発達凸凹夫婦の日常

発達障害(ADHD)当事者夫婦・Kenちゃん&Tomoちゃんの日常とか思うこととか。イベントやったりお茶会やったりもしてます。

【イベント】5月5日(土)宇宙人夫婦のお気楽お茶会 ~地球で生きづらさを抱えている宇宙人集まれ!一緒にお茶しよー!!~

5月5日(土)開催 スピリチュアルお茶会
【宇宙人夫婦のお気楽お茶会】
~地球で生きづらさを抱えている宇宙人集まれ!一緒にお茶しよー!!~

f:id:anies8888:20180411075901j:plain

イベントの主旨・テーマ 

どうして、日々こんなに生きづらさを感じるんだろう?
考え方やコミュニケーションの取り方がまわりと違う自分は変なのかなぁ?
いえいえ、もしかしたら地球をより良く変革するためにやってきた『宇宙人』かもしれません(^_^)
今、地球は大きな変革の渦の真っ只中にあり、こんな時こそ『宇宙人的思考』が求められているんです。
皆さんの日頃の疑問や悩みをシェアして、ほっと一息つける時間を皆で共有してみませんか?
『宇宙人夫婦』のKenちゃん&Tomoちゃんと一緒に、のんびりお茶を飲みながら是非語らいましょう!
気づいたことを皆で分かち合う事で、秘められていた『能力』が目覚めちゃうかも?!
お茶会なので、当日は手作りのパウンドケーキもお出しします
(「「55」のナンバーは変化・変容を意味します。変化をつかみたいなら、この時がチャンス!)

◆主な内容◆(シェアリングする内容はなんでもOK!)
参加者の日頃の疑問や悩みのシェアリングを中心に、
それらが『霊的・宇宙的視点から見てどのような意味やメッセージがあるのか?』
『魂レベルからより良く変化するためにはどうすべきか?』を紐解きながら、
雑句ばらんにお話ししましょう。
宇宙人夫婦によるカードリーディングもあります。

開催日時・場所・料金などの詳細

◆日  時: 5月5日(土) :15時30分~17時30分 
◆場  所: 自由が丘 アンジェリサロン内 
地図 https://goo.gl/JNeprf
◆アクセス: 東急東横線 自由が丘駅 徒歩 3 分
◆参加料金: 2、000円(紅茶と手作り『高波動パウンドケーキ』付)
◆定員:8名。参加者が1人でも開催します。

お申込み先

以下のリンク先の専用フォームよりお願いいたします。

Kenちゃん&Tomoちゃんよりひとこと

よく解らないけれど生きづらい、皆と何かが違う気がするって、私は小学生のころから悩んでたんよ。

普通と何か違う人=宇宙人って例えも言い得て妙だなーと思う。
俺も会社でたまに「宇宙人」と言われることがあるよ(^^;)

普通と違うって事は、むしろ新しい可能性の塊。
要は、時代の最先端の思考で生きているからこそ、時代を先取りしすぎて理解されにくく、結果的に生きづらいんじゃないのかな

どの分野でも、時代を先取りする人は皆、初めは苦労したみたいだからね・・・

どんなことでも良いので楽しくシェアリングしましょう~
手作りのパウンドケーキを用意してお待ちしています(^^)