発達凸凹夫婦の日常

発達障害(ADHD)当事者夫婦・Kenちゃん&Tomoちゃんの日常とか思うこととか。イベントやったりお茶会やったりもしてます。

【イベント】6月23日 第1回発達障害婚活パーティ

《6月14日追記・「タウンニュース」町田市版で紹介されました》

神奈川県全域・東京多摩地域に発行する地域情報紙「タウンニュース」で、婚活パーティー開催についての想いやKenちゃん&Tomoちゃんの結婚式準備の事などのインタビューが掲載されました。
↓Webにて記事全文がご覧いただけます。

6月23日(土)第1回発達障害 婚活パーティ開催!!

発達障害当事者向けの婚活パーティー、お申し込み開始いたしました!!
(プロの仲人さん共同主催の「本気の婚活」のため、パーティー参加資格と規約を設けております。)

f:id:anies8888:20180418032802j:plain

【男性お申し込みは締め切りました】

有難い事に、男性の方から多くのお申し込みを頂いており
男性のお申し込みは定員(20名)に達しましたので、勝手ながら締め切りと致します。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

女性のみなさまは出会いのチャンスです!!
是非ともふるってご参加くださいませ(^-^)

イベントの主旨・テーマ

自分の個性を知ってもらいたい。
相手の事も理解したい。
不器用な面もあるけれど、多くの異性とお話をして
楽しい時間を持ちたい。
ドキドキもワクワクの気持ちも感じたい。
発達障害者同士だからわかる事。
分かり合える事があります。

3月の発達障害セミナーの時にも多くの要望がありました
「発達障害婚活パーティー」がいよいよ始まります。
今回も発達障害の住吉夫妻も参加して、
お付き合いのちょっとしたコツなど聞くことができます。

出会いがない!異性とうまくしゃべれない!緊張してしまう!
そんな方にも、今までこんな楽しい場所はなかったと
思っていただけるパーティーを企画しました。

私も参加したい!僕も参加するぞ!の希望の方は
以下のサイトからお申し込みください。

開催日時・場所・料金などの詳細

日にち 2018年6月23日(土)
時間  13:30(受付)
    14:00(開始)~16:00(終了)
場所  代々木公園ブルージュ
    東京都渋谷区神山町4-18 3F
      *JR渋谷駅より徒歩15分
        小田急線 代々木八幡駅
        及び東京メトロ千代田線
        代々木公園駅より徒歩7分。
会費  ¥3,000 (フリードリンク含む) 

【共同主催】㈱発達障害・木村志義(https://www.fb.com/hattatu/)
タエコーポレーション・古橋多恵子(http://tae-co.jp/)

【パーティー参加資格と規約、注意事項について】

※必ずお読みください。
参加に際して、以下の内容をご理解、同意頂ける方のみお申込みください

◆30歳から50歳くらいまでの発達障害当事者の男女であること     
◆"身分を証明するものを提示いただきます(2つ)
①独身者証明書(各市町村窓口で発行) 
②運転免許証もしくは健康保険証などの身分証明書"
◆参加は、真剣に相手を探したいと思う方に限定します
◆パーティー中はお相手の連絡先交換はNGです
◆会場備品等の破損につきましては、その方へ会場側から請求が行われる場合もあります
◆パーティー解散後、開催者は責務を負いません
※参加人数に満たなかった、もしくは男女比に差がありすぎるときは、別日に設定いたします
その場合、お申込み、お振り込みを頂いていた方には参加費をご返金することとなります事、ご了承くださいませ。

お申込み先

お申し込みは「ツクツク!ウェブチケット」でのチケット購入となります。
その際、「ツクツク!」の利用登録が必須となりますのでご了承くださいませ。
下のリンクからお申し込みくださいませ。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!」

6月23日(土)第1回発達障害 婚活パーティー

6月23日(土)第1回発達障害 婚活パーティー

価格:3,000円(税込)40 ポイント

Kenちゃん&Tomoちゃんよりひとこと

とうとう婚活パーティーやっちゃうの?!

前回のセミナーもすぐに満席になっちゃったから、それだけ結婚したい人がいっぱいいるのよね。

こんな急展開で良いのかなぁ…?

うちらが結婚できたのも急展開な流れだったじゃない。待ってるだけじゃなくて善は急げ!なのよね。

俺…なんだかみんなのパワーに圧倒されまくってるよ…どうしましょう(^^;)

私達からも発達障害当事者の婚活を応援させてくださいね~