発達凸凹夫婦の日常

発達障害(ADHD)当事者夫婦・Kenちゃん&Tomoちゃんの日常とか思うこととか。イベントやったりお茶会やったりもしてます。

【4月以降の活動について】

4月以降の活動について

新型コロナウィルスに関係した「緊急事態宣言」に伴い、「おいでルーム」の活動も、状況変更が出て来ています。

月仲会について

5月24日開催予定の『月仲会』について

会場の「ユニコムプラザさがみはら」が~5月13日まで利用休止となっています。
このままで行けば「ユニコムプラザさがみはら」が利用できるので、
予定通り開催する方向で準備を進めています。
但し、利用休止期間が延長となった場合には中止となります。

今後の『おいでルーム』生配信、オンライン茶話会について

おかげさまで『おいでルーム』は配信一周年を迎える事が出来ました。
これも、視聴して頂いている皆さまのおがけです。
ありがとうございます。
今後の配信については、詳細な対応(配信スタイルの変更等)を含めて検討中です。
申し訳有りませんが決まり次第情報更新をしたいと思います。
しばしお待ちいただければと思います。

また、オンライン茶話会については今後の周りの変化の状況次第によって
実施を検討するかもしれませんが、現在は検討中の段階です。
こちらついてもしばしお待ちいただければと思います。

私達の近況について

2月末に胆石で入院して皆さんにご心配おかけしましたが、3月初めに無事退院して
体調も順調に回復してきて、日々の~んびりマイペースで生活しています。
励ましのメッセージを頂いた方々に感謝いたします。

最近は、新型コロナウィルスの「緊急事態宣言」の対応で、私の職場も色々と対応に追われてていて、公共交通機関での通勤避けて会社に行くにはどうするとか、テレワークの実施に向けての対応(私の業務がテレワークを実施しにくいので・・・)などで日々右往左往しています。会社側もまだハッキリせずで・・・。
そのため、対応の手段によっては日々の生活のルーティーンも変えないといけなような状況なので、毎日「ど~うしよう???」と考えてしまいます。
私自身、急な予定変更に対応するのが苦手な為、落ち着いて対応が出来る状況になったら、少しづつ各活動を再開しようと考えています。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければと思います。

宜しくお願い致します。
(Kenちゃん)