発達凸凹夫婦の日常

発達障害(ADHD)当事者夫婦・Kenちゃん&Tomoちゃんの日常とか思うこととか。イベントやったりお茶会やったりもしてます。

【5月以降の活動について】

5月以降の活動について

新型コロナウィルスに関係した「緊急事態宣言」の延長に伴い、「おいでルーム」の活動の変更があります。

月仲会について

5月24日及び7月19日開催予定の『月仲会』について

会場の「ユニコムプラザさがみはら」が
~8月31日まで利用休止期間が延長となりました。

そのため5月24日及び7月19日の『月仲会』については、中止とさせて頂きます。
代わりに5月24日及び7月19日にオンライン茶話会『Zoom de 月仲会』を開催します。
5月24日の『Zoom de 月仲会』の詳細については、開催告知の記事及びおいでルームのHPをご覧ください。

www.kentomo-oideroom.com

今後の『おいでルーム』生配信について

コロナウイルス感染拡大による昨今の状況を考慮して、生配信はしばらくの間休止したいと思います。
再開の時期については、今後の状況を見ながら決めたいと考えています。
申し訳有りませんが決まり次第情報更新をしたいと思います。
しばしお待ちいただければと思います。

私達の近況について

新型コロナウィルス「緊急事態宣言」の発令により私の職場も、急遽4月中頃からテレワークを実施し在宅勤務になり、また「接触機会の8割減少」の要請を受けて
4月27日~5月1日を会社が臨時休業となり、GW休暇と合わせて5月11日まで17日間仕事がお休みとなってしまい、日々の生活のルーティーンがガラッと変わってしまいました。
5月12日から在宅勤務で仕事が再開となりますが、普段通りの生活のルーティーンに戻せるかどうか・・・?
少し不安な今日このころの状況です。

コロナウイルスの感染が落ち着いてきて、自分が対応が出来る状況になったら、
少しづつ各活動をしようと考えています。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければと思います。

宜しくお願い致します。
(Kenちゃん)